ども、うささんですお願い


インスタで先に報告はしたのですが、ジンジャーちゃん腎不全により先月亡くなりました💦
去年は最愛の人を亡くし、続いて世界一好きなジンジャーちゃんまで…
もうこれで失って怖いものは、うささんには無くなりましたニコ孤独ではなくて、この2人から貰った深い愛情で生きていける✨✨あと、molちゃん(´∀`)

ただ、ジンジャーちゃんとだけは、
本当にまだまだ一緒にたくさんやりたい事や、一緒に行きたい所があったんだ💦
天使👼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨

腎不全は、正直過酷でした。
定期的な点滴、抗生剤、強制給餌、時には薬不味さに「ヤダよー」とスポイトを手で押し返してきたり←これがまたヤバイ可愛さだった(をい
血尿、栄養障害、拒食、激痩せ、昏睡、浮腫み。

小さな身体で、
よくここまで頑張ったものです。

死の数分前の話なのだが、
いつものように眠っていたジンくん、いきなり起きあがり、腫れた脚を引きずってケージをコツンと1回叩いたのです。
この時「あっヤバイ」と思いました💦急いでケージからジンちゃんを出してタオルに乗せました。「ジンくん、大丈夫?どうしたの?」って。
すると、頭がガクッと…
「ジンくん死んだらヤダー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️」って言ったら、
最後の力でしょうね…細くなった腕に渾身の力をこめ、グググと巨大な顔を支え起き上がり、暫くこちらを見つめてくれました。
その後スーっと亡くなったのです。何やら、カエルというのを忘れさせる程の立派な最期でした💦

最期何が言いたかったのだろう、不思議だったな。
「大丈夫、側にいるからね」って感じもした真顔
ジンッッッ(´;ω;`)

1年と ちょっとのお付き合いだったけど、何と濃い毎日だったか。
ジンちゃんとは一緒にテレビを見たり、楽しく部屋んぽしたり、
時にはこちらの製作を、ジッと見てきたり。
名前の響きを覚えてるらしいのか、ジンジャー君!って言うと必ずエッ?とかタジタジーとか
面白いリアクションする子でしたお願い
カエルって頭が良いのかもね。
手と物との区別もかなりついていた子なので、全く噛んできませんでしたし。

あかん、あまりの内容故にもう書けぬ_(┐「ε:)_

でね、酷く悲しかったので、その1週間後に実は新しいクランウェルツノガエルアプリコットをお迎えしちゃったんスよゲッソリ💨
アプリちゃん‼️ネット上では初お披露目ラブ
いやもうジンちゃんそっくりで、
ビックリしたんよ(´;ω;`)✨✨

ジンジャー君は葬儀もしたし、
49日までは違うカエルのお迎えはゴニョゴニョ…的な内容もあがったのだけど、
とある仲良しさんは「新しい子をお迎えしても、うささんのジンジャー君に対する気持ちは変わらないよね⁉️ジンジャー君もさ、新らしい子がきて「え(><)」ってなるような子じゃないよね笑笑 
お迎えしても良いじゃない、そんなの、うささんが決めたら良いんだよ^^✨✨」
って、その言葉がかなりの決め手になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) サクちゃんや佳樹くんも同意見でした。←名前出しちゃったw
まぁ意見は様々だから良いのです

で、こちらは
ジンちゃんの仏壇(☝︎ ՞ਊ ՞)
女の子だから、ピンクにしたよデレデレ可愛いなぁ。骨🦴も可愛すぎる泣
ジンちゃんの葬儀には何と親戚も来てくださり、
後から母の生徒さんも見に来てくれましたラブ

他のカエルさんは死んだらたぶん土に埋めると思う真顔いや、一生懸命育ててはいるよ⁉️wwwいやもう、全部葬儀してたらキリないし。

て事で、ジンちゃんの報告でした泣

そうそう、特徴と言えば…
自分の姿が映ってると、平気でそのまま
数時間も経過するジンちゃん滝汗 何だろね、仲間だと勘違いしてるのか。
それか、自分に酔ってるのか⁉️wwww

ジンちゃん、幸せな時間を有難う{emoji:char3/062.png.えーん}