どうも、うささんですお願い音譜

暑い日々が続きますなチーン もう外で仕事している方達が倒れそうで怖いえーん
近所のスーパーで交通整理している方がのぼせて警棒を全く振れてない状態です。暑さは脳の機能を低下させますし熱が放出されないと熱中症になりますよね。今年の暑さは異常だゲッソリ

あと、色々と考えていたんですが、
長年お世話になっていたフリマサイト メルカリから去ろうかな?とニコmosa*dollとして大いに活躍させてくれた場ではあったけれど、この度、ある購入者からかなり理不尽な要求と理不尽な評価に遭いましてね。

事務所に相談はしたんだけど、2回目3回目の運営側からのお返事には心底ガッカリしました。

運営側があれだともうあれ以上はやりようも無くて。運営側が煩いくらい仰る「公平さ?」とやらは全く成り立ってないように感じました。
ただ、お品が売れ安いアプリなので暫くは慎重に考えますが………ちょっとシーンとしてますチーン
オーダーは受け付けてますので、ご用の方は個人取引で是非お声がけ下さいニコ

あと、別件でかなり萎えた内容もあったんですけど、もうこれはどーでもいいや( ´∀`;)どうせまた時間経ったらコロコロ考え変わるんだろうし。ただ、そういうタイプの人間からは人は離れていきますから。


嫌な話ばかりではないぞニコ
最近も元気なカエルさん達🐸 代謝やレッドレッグは何とか防げました!早期発見重要ᕦ(ò_óˇ)




最後のはアレックス君wwww
隙があったからこんなことされんだよもぐもぐ 

では!またー( ´∀`)ノ