どうも、うささんです(*'▽'*)👎  ←あ、絵文字間違えた‼️

あまりに卓球からかけ離れた日常ですので、日記からつい遠ざかってしまった💧特にこれ!と言って進展は無いのですが、とりあえず更新しときます。昨日は、ようやく卓球教室にも行けましたし(・∀・)危うく打ち方を忘れるとこだったwwww

あとねぇ、やっぱ馬龍がジャパンopでチビちゃんに負けてしまったので、何かね…ポカーンとした。馬龍は、やはり日常を忘れさせてくれるようなそんな選手ですし、ファンジェンドンとのガチ勝負は人間離れしていてそこが改めて良いんだな…って感じました。何かまだ「夢を見続けさせてほしい」というかww
30歳にもなった彼にそれを強く求めるのはもしかしたら酷なのかもしれないけど、まだ王者でいて欲しいって(^_^;) 本音を言えば、誰にも絶対に負けて欲しくはない💧
無茶言うなって話ですが( ̄▽ ̄;)あえて無茶言っとく🤙 やだよーもうwwww

そういや、毎度コーチに「ラケット重いんちゃいますか?」って言われるんやけど、ラケットが重いんやなくて、身体が重いんやwwww←これは、この病気になってみないと分からない事だから、仕方ないなぁ(┐「ε:)
分からなくて良い(笑)なので、いかに身体に負担がかからないよう慎重に動くか…ですね。
球の軌道を読み違えるとエライ事になるので、もう最近は相手のラケットの面だけ見てます。←それでどっちにボールが来るかくらいは分かりますので、用意している時間はわりかし稼げるようにはなりました。これで少し展開は楽になったかと。。
チキータも、前よりは形になってきました。
これも最小の動きで威力が出せるので、私に向いてる手段だと思ってましたが、ほんと便利‼️
ただ、ガチ切れの下回転サーブがきた場合は、臆して素早くツッツキに変えちゃいますけどねwww
twitterに投稿したマリュウ魚のツッツキイラストです↑

うーむ、やっぱ週2回は練習に行きたいのぅ。てか毎度これ言ってる気がする💧笑
気力と体力と、健やかな精神力で毎日を過ごしたいです。皆さんもホンマ元気に過ごしてくださいね。
次試合に出るとしたら、やはりまた初級なんだろうか…
ぶー(΄◉◞౪◟◉`)💨

あと「チームうささん」の仲間は一応募集してます(*'▽'*)一応?笑
一緒に練習したりいづれは団体戦に出たいけど仲間がおらんぜ〜っていう単独の方とかいれば…、
チーム名ダサいかな!?
いっそ「チーム神」にしようか(こら