ども、うささんです(๑・̑◡・̑๑)

あの〜メッセージがきました…って表示されてるのに、数ヶ月前からメッセージが開けられないんですが💧 あと、ブログの文章打ってる最中にアプリがよく落ちます。
またブラウザからログインしてみようかね、何でも完全なものってのはありませんな(〃ω〃)💧

日曜日に、奈良レーティング終わりました‼️(๑・̑◡・̑๑)とりあえず無事に参加出来ましたよ←まず、それが一番の問題wwww
で、今回うささん実は1敗もしないのを目標として掲げていたんですが…6勝2敗で終わりましたとさ( ̄▽ ̄;)  リーグ戦なんてまず負けるつもり無かったのに。ちぇっ…w💧
で、トーナメントは上位組に入ったのですが、2戦目で敗退。最後の方は頭ポーワポワしてました
。ただ、コーチの教えは確実に反映されてます。
あと、レーティングなのでポイントが入ります(゚∀゚)目に見えるものって大好きさwww

んで、身内が上位トーナメント2位でした‼️決勝戦まで行ったんスよwwww
JKフィッシュを持ってパシャり📸
今回からは賞状つきです(゚∀゚)(゚∀゚)いーないーないーな‼️wwww
うささん証明書とかこよなく愛す!!

奈良店のYコーチも決勝戦をじっくり見ててくれましたが…、身内の
バックハンドのコースや威力がなかなかエグくなってきたwww これは武器になりますね‼️
あと、ミスに関してなのですが…、最小限に抑えられていたと私は思いました(〃ω〃)
凡ミスも、正直お互い様には見えましたし、仕掛けるべき所で仕掛けるよう最大に努力していたので、これで良いと思います。
相手の方と身内の戦い方は割と似ている気がしたのですが←あいや、もしかすると相手の戦型に合わせた形にはなってしまっていたのかもしれませんが「僅かな粘りの足らなさで負けたんだな」と、私は分析しときます。
勉強の為に動画も撮りました(๑・̑◡・̑๑)←たまたま一番調子の悪いセットを撮ってしまったのですがwwww それでも冷静には戦えていたと思います。

私も絶対に粘り強くはなりたいんですが、いかんせん派手好きで!そして、目標はやはり上位陣の間でガンガン戦うこと。
だとしたら、試合中にただ単調なラリーだけを続けていてはまず勝てません。
子供らが打ち込む訓練を早々とさせられているのは何故でしょう?←時にはネットにひっかかります、時には早打ちやオーバーもしてしまいますが、子供らは必ず早くに見切りをつけて打ち込む努力をしてるんです。
だって仕掛けないとさ…、後々勝てなくなってきますよ。中級の試合なんて、バンバンだったじゃないですかw💧 
なるだけ早い段階で自分の得意の展開に持ち込んで、打ち込む瞬間を身につけないと…上位陣には勝てません。
目標はかなり上においておく必要があるな…って思いました(*'ω'*)


話変わるが、インフィニティのバック面をやっとラグザ7ソフトにしました(๑・̑◡・̑๑)

打球感ですが、
めちゃ普通wwww良い意味で( ^∀^) 
フライアットは卒業でも良いの、かな?…うーん、でもあの固い打球感も好きなんだよなぁ。硬化してきた段階のラバーが何か好きだwww
まぁラグザ7のが長持ちしてくれそうだし良質な感じはしたけど、コレ‼️と言った主張はないけど、フライアットよりは主張はあるんですよ(いみふ
ヤサカのアルネイドにはフライアットを貼ろうかな!?
ちょっと暫く迷走しとこうかな。ではでは🤟



[本日の可愛い最強の馬龍選手]
マロンパパ:(;゙゚'ω゚'):✨
勝った時に、赤ちゃんヨーシヨーシな仕草をやってました……其方はそうやってまたファンを萌え死させるおつもりか‼️

世界選手権の決勝戦のマロン、
鬼強でしたね‼️‼️何なんスか、あれwww
もはやティモ選手が何やってもアカン感じやったやん。てかあれは誰が相手でも無理や、止まらん。火龍です🔥
何なんですか、あのドライブの精度。

良いもの見せてもらった(〃ω〃)✨✨ 
で、締めは「可愛い」って、

どないやねんっっっ