こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます


早いもので、8月も半ばが過ぎました

お盆の休みが、ちょっと変わっていて

8/13(日)〜 8/20(日)までの8日間

初めはお盆で親戚のお客様が来たりしていました


しかし、娘がちょっと働くようになってから、

朝が早く平日は仕事笑い泣き


と言うことは、いつものように起きて行かせなければならないガーン

母業は休めない


いや、出掛けてしまえば分からないニヤリ

ゴロゴロ出来る照れ


が、旦那様が仕事上

有給を使用して週の半分は居るショボーン


まあ、いっか口笛

適当に過ごそう


と思っていたら、

あっという間に8日間の休みが終わってしまいました。


本当に、仕事に行っていると

1日が長く、1週間はもっと長く感じる


なのに、休みになると日が過ぎるのが早く感じる

気がします


過ごし方だろうとは思いますがねチュー


さてさて、本日よりバタバタと仕事など

通常業務に戻るように頑張りたいと思います爆笑


この虹?は、この間ちょっと見れたもの


光の屈折なのか、空に出てました


思わずパチリ

綺麗😍と‥