こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。


本日、ちょっと旦那、娘とお出かけの為に休みニヤリ

と、それはちょっと置いておいて


会社で、作った箱をいらないけど欲しい?

って言われて、貰いました。


それを見て、ピーン!

と、思い付いた


かぎ針の講師をするのに、初心者の方が多いので

用具を持っていない方がほとんど笑い泣き

仕方ありませんよね。


その為、色々とその時に使ってもらう為に、

持ち運ぶ物が欲しいびっくり


で、作ってもらった物がこれ!



と、このような物を作ってもらいました爆笑

外の箱に入れて、小箱を3個まで入れれる設計

持ち歩く予定は2つ
ザーッと入れてみました。

かぎ針、はさみ✂️など入れたいので……

あとは、これを持ち歩きやすいように
ちょっとした入れ物を編むか縫うか検討中

あっという間に作ってもらえて、
好きな大きさにしてもらえて満足、満足照れ

外の箱は、どんな感じが良いのか分からないので、
教えてもらいながら作ってもらいました。

これから、月に1回行く時に連れて行けるので
ちょっとした楽しみになります。

今、このブログを書きながら
あ〜、蓋が有ったらもっと良い
と、思ってしまいました。

来週、仕事に行って、時間が有るよ〜
って、言ってもらえた時には注文してみようかなぁ
と、思います。