こんにちは照れ
いつも、ありがとうございます。

土曜日から、やっと連休になりました!?

いや、実際は仕事が終わらず、
土曜日、一緒に仕事をしている方と出勤笑い泣き

午後から行きましたが、約5時間?居たような

でも、長い9連休なので、1日位は……

連休明け、必死でするのも嫌だったので……
仕方有りませんウインク

なので実際の連休は、昨日からデレデレ

でも、昨日は、娘の病院など
予定が盛りだくさん滝汗

仕事行ってるより、休みの方が忙しいって
いつもどうなの?
と考えてしまいます笑い泣き

でも、今日は、お盆の買い物を旦那さんと
ぶらぶらと買いに行きました。

まだまだ、用意する物は沢山ありますが、少しずつ用意しないと間に合わないアセアセアセアセ

そして、この天気晴れ
暑すぎますもやもや

昼間は、エアコンつけると電気代が心配なので、タオルに保冷剤を巻いて我慢笑い泣き

何にもしないで居ようと思うと動かないので、
少しは、片付けしようかなぁ……

あっハッ
直売所のマスクが少しずつ売れているので、
補充の為に作ろうかなぁ……

休みが終わるのはとっても早いと思うので、
少しずつ動き出そうと思いますえー

皆さんも暑いですが熱中症対策しながら
気を付けて過ごしましょうね爆笑