こんばんは照れ

やっと、祝日の仕事の出勤も終わりました笑い泣き
なぜだか、今の会社は、祝日も仕事

今週は、仕事の予定がだだ崩れ滝汗
予定の物が良くなくて使えない
その為に今週は残業は、ほぼ無し
来週からが恐ろしいですチーン

6月の給料から、
時給がちょっとだけ上がりましたニヤニヤ
本当に、1日8時間で、
ジュースが1本買えるくらい笑い泣き
まー、大変なんでしょうけれどもね……

ボーナスも、給料よりは少ないけど
貰うことが出来ました爆笑

このコロナの中、どこも大変だとは思うので、
ちょっと給料が上がり、ボーナスも貰えたことに感謝です照れ

そして、現場で一緒に仕事している方から
姪っ子の家のパン屋さんのパン

とっても美味しくて
いつも、私の方がお世話になっているのに……
ありがたいですデレデレ

そのお店は、家からは遠いんですが、
『うさぎのしっぽ』

1度、違う方からも頂いたんですが、
とても美味しかったのです酔っ払い

まさかこんな出会いが有るなんて、
とっても有難いことが沢山です照れ