いつも、読んで頂きありがとうございます爆笑
久しぶりになります。

最近、いや、いつもバタバタとしてはいますが
、娘の病院の変更、皮膚科でのアトピーの注射など娘に振り回されています笑い泣き

仕事も相変わらず、大変??
4月に更新になるのですが、
その話を金曜日(13日)、社長と話し合いショボーン
良い所も、悪い所もはっきり紙に書いて言われましたえーん
今年、全くの異業種の仕事になり、全く出来ず辞めても良いとまで考えました。
その時、契約では事務員、軽作業とあり、
社長に今の新しい仕事をしないと言ったときは辞めるようなんですかね?
と、聞いたところ『そうですね』と回答されました。
今では、私が新しい仕事をして順調ですが、
契約違反とも思いもしました。
その時、辞めると話したので、正社員ではなく、有期社員だそうです。
私の内容を決めるのにも、15人しか居ない会社の5人位の人達で話をして決めていました。
どれだけ、凄い会社のなのか?と思いました。
給料も上がるのかまで聞きました。
事務員も、私が居るから取れない!?
いやいや、好きで今の仕事ですか?私?
事務員、現場の仕事、両立するらしいガーン
なんか、凄い事になっていますショボーン
話していることが矛盾しています。
私の性格など人と違うのも分かっています。
でも、凄い所の会社に入ったと思いました。
とりあえずは子供達にお金がかかるので行きますが、転職も視野に入れていこうと思います爆笑

さてさて、仕事の話はここまで照れ
娘、ピアスを開けて

髪染めて

高校卒業を楽しんでいますおねがい
今が楽しい青春時代
4月から、専門学校なので忙しくなると思うので、それまでは楽しんで欲しいです爆笑

なので、母はボチボチと頑張るしかありません笑い泣き