我が家のスマホ代、キャンペーン中が2台と1台が普通の値段で4687円です。

3台でキャンペーンが終わって普段の値段になると7048円それでも充分安いですよね。

15分のかけ放題をつけても1250円でつけれるのでそれでもかなり安くなると思うんですが、まだキャリアで高い通信費払いますか?

面倒くさがらずに変更してみると案外簡単だったりします爆笑

ペンギンモバイルならネットで申し込みできるので家から出ずにMNPできちゃいますよ!


👆これは私の名刺の裏側です。
こんな名刺も作れてこれを渡すだけでお仕事にもできちゃいますウインク

通信費払う側から貰う側になる方法!!
LINE追加で動画プレゼント中です🐧