MLM=マルチレベルマーケティング?
何それ?って感じでしょうか?
ネットワークビジネス、口コミで紹介するビジネス。
怪しいですか?

私が使っているペンギンモバイルもMLMで拡めている格安シムの会社です。

でもAUやドコモ携帯の会社もすべてMLMだそうですよ。

近くの携帯ショップに行きますよね、そこのお店の社長が代理店をしている。

私達が支払った通信費でもらったお金で社員の給料やお店の家賃などなど支払っているんですよねニヤリ

でも、これってどんなビジネスでも普通の事。

お給料を社員に払うには社長は稼がなければならない。

ペンギンモバイルは広告費をかけずに口コミで拡めてくれる代理店を募集して、代理店に権利収入として還元してくれる。

今までなら私達、一般の人が参入する余地のなかった創業者代理店。

今なら創業者代理店になれます。


あと少しで募集も終わってしまうかもしれません、チャンスの女神さまの後ろ髪はないですよニヤリ

興味があれば詳しくわかる動画プレゼント中です、是非LINEに登録してメッセージ下さいねラブ👇無理な勧誘とかはしませんよー爆笑