花鳥園から、次は「てづバ」 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

掛川花鳥園イベント「ことり万博」には

早朝から多くのお客様が来て下さり

・・・出店する私より早くから

寒い中 お並び、開場をお待ち下さって

本当に感謝 感謝です。

お客様の中には

静岡県内はもちろん、大阪や東京からや

東北、北陸、九州からの人も居て

2日間の「ことり万博」は大賑わいでした。

 

ずっと消息不明(笑)のN さん にお逢いでき

元気そうで安心したり

メッチャ暖かな差し入れをして下さったお客様や

私の作品を身に付けてご来場下さった多くのお客様

本当にありがとうございました。

ことり万博

会場の天井からの生花は とても癒やされ、

初めて来られたお客様や出店者さんも

掛川花鳥園のロケーションに感動していました。

 

無事ことり万博は終了し

ご来場者さんに感謝しながら

「こだま」での帰路は

頑張った自分を誉めながら

いつもの「ひとり反省会

今回は撤収搬出に手間取りすぎたのが課題

気付いたら、周りの出店作家さんが

だぁ~れも居ない(寂&汗;)

次は手間取らないよう工夫しなければ・・・

ま、何とか頑張って終了できたので良しとします。

酔っているわけでないが 画像が「寝てる(笑)」

次は テレビ大阪主催のATCホールでの

てづバ」に行きますので、

よろしくお願いいたします。

アートてづくりバザール

ブースNoなど詳しい事が解りましたら

また アップいたします。

最後までお読み下さって

ありがとうございます。