誰かが見てる・・・ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

まず、大盛況の内に

愛鳥祭は無事終了いたしました事を

お伝えし・・・

お出で下さった皆様

どうもありがとうございました。

↓会場準備中

↓少し落ち着いた時間帯

↓いろいろ勉強会も

愛鳥祭に初めて参加した私は

1ブース(1コマ)

幅(間口)75cmの劇場で

ぼっち頑張りました。

 

ワイド75cmですよぉ

ブース前にお二人のお客様で

満員御礼(爆)

そのうえ`いっぱいいっぱいの私

ブースに立ち寄って下さった

お客様すべてに

気配りが行き届かなかった事を

大反省しました・・・

でも、一人接客は頑張っても

お一人にしかお話ができない

と言って

お手伝いを頼めるほどでなく

しかたないなぁとつぶやいていますが、

 

両サイドの出店者さんにも

ご迷惑がかかるので、

次回 出店できたら2コマの

間口150cmにします。

 

初日が終わって街に出ました

私のホテルの裏は

あの、浅草寺:雷門

歩いている日本人は私ひとりかもしれないと

想えるほど日本人がいない!

 

外国人に制圧された街(ニッポン)(笑)

 

ふと 気付けば

スカイツリー

前説が長くなりましたね。

テーマは【誰かが見てる】

 

そうなんです。

今回の愛鳥祭では

ブログやTwitterを観て来て下さったかたが

たいへん多かったのです。

それも

フォロワーさんでない人です。

いいね のクリックもされない

本当に知らない人がたくさん来られて

お声をかけて下さりました。

 

これってSNSって

めっちゃ油断でき~ん!

Twitterで

ばか言ってたら駄目だな

反省しました(笑)

ここに来て下さって

なにげに去って行きながらも

心に留め置いて下さる

そこの ア・ナ・タ!

ありがとうございます

 

それに

いつも ここに来て下さる

アナタ!

本当にありがとうございます

 

の画像ではないなぁ

こえぇ・・・(笑)

ハシビロコウ指輪

((*´∀`)ノただ今 工房いずみは

阪神梅田店小鳥ガーデンイベントと

名古屋松坂屋イベントに向け

前進していますので、

御期待下さいませ。