いつも楽しい思い出とモフモフ感 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

最初はメッチャ鳥ジャンキーさん用

いつもモフモフ感が味わえる

マニア御用達の

「イン粉」瓶を創ろうと想いましたが(笑)

あまりにも「絞り込みすぎ作品」になるので

瓶に入れられるモノなら何でもイイなぁ と

範囲を広げ

記念の羽毛とか可愛い爪

はたまた

アロマオイルを染み込ませた綿を入れ

香りを楽しめるアクセと言う事にしました。

金属部分はsilver925製

ガラス瓶にコルク栓

チェーンは医療用に使われる

かぶれにくいサージカルステンレス製

まだ実験してないけど

アロマオイルだと

じんわりコルクに染み込み

銀のフタのアラベスク透かし模様の

隙間からほんのりと香るかも・・・

画像は`イン粉 をイメージした重曹(笑)

最終的なネーミング

香りや思い出を詰められる

香楽瓶!

品物としては約2週間後に10個くらい作る予定♪