結婚式と披露宴 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

先日、結婚式に行きました。

それから・・・めっちゃ愉しい披露宴だったのは

当事者のお人柄だと想いました。

しかし

ウエディングドレスって白鳥のようですね

演出も愉しかった

ビデオ紹介の司会者が

プロジェクター故障?で

頭を深々と下げ・・・

!?

上げた顔に反省の色は

まるで無い。

突然!!

踊り出したぁ~!

 

踊りながら指さす先の

ホールスタッフも踊り出す。

 

スタッフに指さされた

新婦の友人

肩から一眼レフカメラ提げたまま

新郎新婦の前に踊りながら駆出して

ハードに踊る。

 

すると、会場の後ろに居た

シェフも踊り出す!

そして

私のテーブルに居た

小学生の女の子も前に出て踊り出す。

 

ついには

新郎新婦も踊り出したぁ~!

 

★街かどで、まるで関係の無さそうな人々が

次から次へと踊り出すパフォーマンスを

YouTubeで観た事が有ったが

 

本物を観た!

これって愉しい!!

---------------------

スタッフとシェフはプロのダンサーで

踊り出した列席者は

披露宴前1ヶ月に打ち合わせて

1日 東京のスタジオでプロから秘密レッスンを受け、

後は自宅で 日々練習したそうです。

 

(プロでない素人)花嫁さんが

ウエディングドレスでハードに踊るって

すごく面白く、ご本人も愉しそうで

良かった。

 

こんなに愉しい披露宴は初めてだった

外は

イルミネーションの街

みなさま

2019

よいお年を・・・