鳥フェス表参道は明日! | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

こんばんわぁ!

いよいよ 明日から

表参道・南青山で鳥フェス。

ハシビロコウの指輪↓

オパール飾りのオカメインコのイヤーカフ↓

↓の指輪は

「元気が出るように」と

願いを込め創りました。

『フェニックスの復活』をモチーフに、

銀で抽象的に表現。

この指輪は形状から、

指の可動がたいへんラクで、

 指を美しく見せる効果が有ります。

サイズは3号~24号までコンジョォ~で作り、

価格をリーズナブルな設定にしました。

これまた こんじょぉ~ で(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

南青山っていうロケーションは、

林真理子女史を始め、モデルさんや

お洒落っぽい芸能人が好みそうな街と

イメージを持つ私は、

街を歩くとテンションが やや上がります。

 

それと、実は10数年 表参道に

単身赴任状態でしたので、

なつかしさも有りますが、

街並みは ずいぶんと様変わりしてます。

 

懐古は止めて・・・

 

明日から頑張ります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆