大阪:ありがとうございました! | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

ひさしぶりの大阪アートてづくりバザール

皆様のおかげで、無事 終了できました。

 

初日・前日に疲れているのも気づかずに

ATC 内の食堂で、

美味しい「ビール」とか 好きな「ハタハタから揚げ」は

胃に負担が掛かったみたいで

体長管理に‘しくじり・・・(自爆)笑→笑えんなぁ。。。

当日 朝から冷や汗モンでしたぁ(大反省)

 

三日間を通して、

リピーターさんが来られたり、

ネット情報から、

はるばる訪ねて来て下さったかたも居て

嬉しかったです。

帰宅した今朝は、次の横浜赤レンガ倉庫イベントに

向け、不足分の製作をしようと考えながら

・・・考えるだけで 気を‘ゆるませています(笑)

もう・・・午後2時すぎだし

これから‘ツタヤに行って 何かDVDでも

借りてこようと想います。

はい!!当初予定 変更!

本日は 休み! 休みじゃぁ~~!!

 

 

ありがとうございました!!