さて、

私の通っている作業所ですが、

最近利用者間で

色々とキナ臭いです

・・・・・。

( ̄~ ̄;)。

 

 

主な理由は

とある所の

施設外就労。

 

 

ここは

仕事が厳しい。

(ノд<。)゜。。

 

ので、

行きたがる人は

あまり居ない。

 

でも、

一人あたりの

時給か日給が良いらしく

職員さんは

行かせようとする。

 

仲の良いAさんは、

「Bさん一回行っただけで

【無理です】って言って

通っている。

私は行かされているのに

・・・・・。」

と、言って来た。

 

まぁ、

このBさんについては

私も

仕事で変に頼られて

閉口して入るが

・・・・・。

 

この施設外、

私も時々行っていて

行くたびに

ヘロヘロになる。

 

正直言って

あまり

行きたくはない。

 

 

色々と目が観ていて、

仕事も厳しいしね。

繰り返しちゃうけど

・・・・・。

 

作業所が

障害者施設の一種で

ある以上、

できる仕事、

出来ない仕事が

発生するのは仕方ないが

もう少し

円滑な人回しを

職員さんには

お願いしたいです。

(^_^;)。

 

 

さて、

B子さんについては

今日ちょっとあって

非常に疲れたので、

明日可能なら

職員さんに

相談しようと思っている。

 

障害があるのは

お互い様。

 

変に頼られても

こちらが困るので

・・・・・。

 

 

さて、

どうなるか?。

(?_?)。

 

 

以上、

 

 

B子さんの為に

お昼休みが

返上になってしまった、

(結構根に持っている)

 

 

ペンギンパパでした。

 

 

 

 

ホントに

キナ臭いです。