二日続けて更新とは

久方ぶりですね。

(^◇^;)。

 

 

さてさて

あくまでも

個人的な

最強期

のお話ですが。

 

今度は

LOUDNESS。

 

マイクが

クビになり

山下も辞め

どうなるLOUDNESSと

思っていたら

MASAKIが加入し

TAIJIも入ってきた。

 

個人的には

このラインナップの

LOUDNESSが

最強と思っています。

 

MASAKIは二井原が

辞めたときに

ラヴコール受けたけど

断った事があったり

(当時はEZOがあったしね)

TAIJIは山下の

推薦というか

後任にどうかという

案があっての

加入だったようですね。

 

アルバム

LOUDNESS

 

 
 

 

も最高だったし、

何より

ライヴパフォーマンスが

マジで最高だった。

 

 

マネージメントとかが

ホントに

難しかったようですが

TAIJIが抜けて

ラインナップは

あっさりと瓦解してしまいました

・・・・・。

(´;ω;`)。

 

 

今は

TAIJIも鬼籍となり

このラインナップを

もう一度観ることが

出来ないのが

残念ですね。

 

ホントに

・・・・・。

 

 

 

 

以上、

 

 

ペンギンパパでした。