昨日は諸事情あって

お店が臨時休業に

なってしまいました。

 

 

そんな訳で

一日事業所で

作業をしていました。

 

 

で、

新しく入った職員さんも

あの方なりに

色々していました。

 

 

初日は

非常に硬い表情でしたが

昨日は

非常に表情も

柔らかかったです。

 

 

特に

私を含め

利用者さん一人ひとりと

お話して

各人を把握しようとしていました。

 

 

 

正直言って

ホッとしました。

 

 

初日は

初めての福祉系の職場、

初のお店勤務

(店舗スタッフ経験があるそうですが)

とか、

色々あって

硬かったという事のようです。

 

 

このまま進んでくれれば

安心なので

そうあって欲しいです。

 

 

 

以上、

 

 

ペンギンパパでした。