今日、お医者さんのはしごをした後、

甥っ子と会って、面談しました。

 

 

議題は今後の住居のこと。

 

で、甥っ子はやはり頭が良い、

グループホーム、民間賃貸の他の

第三の選択を示してくれました。

 

 

これが、

実は一番今現実的なので

光が見えてきました。

 

 

ただ、明日姉達に話したら

ひっくり返される可能性も

あるのですけどね・・・・・。

(@_@;)。

 

 

明日はなんとか上手く説明しないとね。

 

 

私の人生

出来るだけ

自分で決めたいですしね。

 

 

明日は勝負なのかな。

 

 

 

 

 

ところで、糖尿の検査結果は

前回と同じ値

まぁまぁ

と、行ったところで

ホッとしています。

 

 

 

以上、

 

 

 

ペンギンパパでした。