みんなの回答を見る

 

今日はネタです。

 

初めて携帯電話を持ったのは

1996年、

お客さん先で仕事をしていて、

私用(家庭)の電話がしにくい為に

携帯を持ちました。

た・だ・し、

↑の様なのでは無く

↑こんな感じの携帯電話でしたね。

連続待ち受け24時間、

連続通話60分、

みたいなスペックでしたね。

 

 

それが、

いわゆる

ガラケー

になり、

 

随分便利になりましたね。

 

 

スマートフォンに変わったのは、

6年程前。

 

便利なんだけれど、

もう少しバッテリーが

持つようになれば

良いのですけれどね。

 

 

そんなに依存はしていませんが、

それでも、

持って4日ですからね。

 

ガラケーは同じ位の使用頻度で

7日持っていましたから、

それくらいは持つようになって

欲しいなぁ。

 

 

以上、

 

 

ペンギンパパでした。