今回は、またまた

Deep Purple第4期です。

 

YouTube観ていたら、

たまたま流れたんですけれど、

なかなか良いので

ブログにUPです。

 

但し、

画像と、演奏は合っていません。

 

画像は日本公演なんですが、

(思いっきり武道館)

演奏はどうも、

アメリカはカリフォルニア、LAの

ロングビーチアリーナでの

公演の様です。

(MCでデヴィッドが「サンキュー、ロングビーチ」とか言ってるし)

 

とはいえ、、

映像と、演奏それぞれ別物と

捉えちゃえば

なかなかのモノに感じられます。

 

何か映画監督に作成を

依頼したモノの様ですね。

 

当時の日本ツアーは色々と

問題があった様なので

良いテイクが録れなかったの

かも知れませんね。

 

また、演奏自体は

鳥肌モノ

です。

 

「リッチーじゃ無ければ

Deep Purpleじゃない。」

と言う方じゃ無ければ

素直に楽しめる

演奏レベルだと思います。

 

そんな訳で

それではどうぞです。

 

 

 

あ、1時間ぐらいある長いものなので

休み休み観てあげてください。

 

どうでしょう?。

 

中々良いと思いませんか?。

 

やはり、若くして死んでしまった

トミー・ボーリンの才能が惜しい

気がしますね。

 

残念。

 

 

さて、この動画、

最後まで観てくれる方は

どれだけいるでしょうか?。

(?_?)。

 

多分ブログのタイトルを

コピーしておけば

YouTubeでまた観られると

思うので、

気に入った方は、

コピーして、何回かに分けて

観てみたりしてみて

してくださいね。

<(_ _)>。

 

 

以上、

 

 

ペンギンパパでした。