またまた、WhiteSnakeのお話です。

 

2003年に現在のWhiteSnakeを再始動する際、デヴィッド・カヴァーデールはジョン・サイクスと再び組む事を考えたといいます。

 

ですが、「理性がそれをやめたよ」とも語っています。

 

NO!!、デビッド、そんな弱気じゃダメだ

 

理性なんかぶっ飛ばして、後先考えずにジョン・サイクスともう一度組むんだ!!、とペンギンパパは思いました。

 

ヘヴィ・メタルのWhiteSnakeを続けるのなら最高のギタリストは、ジョン・サイクスだ。

 

喧嘩別れになる可能性は99.999999999%位高いけれど、その分良いものが出来る可能性がある(ハイリスク、ハイリターン)。

 

そ・れ・に、ほら、ジョンも結婚して子供も出来て少しは丸くなってるかもしれないし(憶測)。

 

まぁ。柳の下に2匹目の泥鰌ははいないとも言うけど、賭けてみる価値は十分あると思うのですよね

 

デヴィッド・カヴァーデールと、ジョン・サイクスのストレスなんか全く考えていない発言ですが、やって欲しいなぁ。

 

 

どうでしょう。

(?_?)。

 

 

以上、ペンギンパパでした。