選挙なんか?!棄権してもイイじゃないのぉ~!白紙を入れ無くてはぁ~!ダメよぉ~んだめだめぇっ?! | 井上准一の地獄で成仏

選挙なんか?!棄権してもイイじゃないのぉ~!白紙を入れ無くてはぁ~!ダメよぉ~んだめだめぇっ?!

 今ごろなんだよと言う人たちも多いとは思うけどぉ~プンプンもうすぐ二十歳になる、そして既に二十歳になったばかりの若い国民たちよ、そして一般の人たちよえっこんなに歪んでしまっている大人たちが勝っ手に作った世間だからぁ~どうせボクたちの生活は、なにも変ら無いし関係ないよとぉ~べーっだ!言いたい気持ちは分かるんだがぁ~プンプンちょっと待てよぉ~(*゚ー゚)ゞ

 オレは今回の衆議院議員総選挙にはマッタク興味が無いがシラー、投票率の悪さにはぁ~あまりにもモッタイ無いような気がする、さらに言えば棄権するよりはぁ~ズーット腐った政治家の大人たちに静かなる無血の革命として一泡吹せてやる重大な変革のチャンスがショック!あったかも知れないのになぁ~ニコニコ( ̄□ ̄;)!!

 それこそが政治家の悪党どもの悪の手口を逆手に取ってえっ白票という無言の力で、平和ボケと言われてるマインドコントロールを断ち切って、いかにまだオレたち国民が口がきけるかというコトを選挙権を利用してぇ~にひひ数多くのより多い、現実に白票は多くの国民の民意の象徴としての批判票として、唯一白票は確実に公的に数として認められるモノなんだから利用しない手はないのである(;^ω^A

 もうそろそろ具体的にぃ~オレたちだってプンプン怒っているコトを見せ付けてやろうぜぇ~得意げもうこれ以上、生きにくい世の中なんてウンザリじゃないぃかぁ~ヽ(;´ω`)ノ

 ちなみにぃ~いつものコトだがぁ~シラーオレは電動車いすで雪ん中ワダチで酷い道をこの町内の指定の投票場にたくさんの地域の人たちや友だちや付き添いの社協のヘルパーさんに手伝ってもらって白票入れ(裁判所のヤツについては全部バツにしやったけどねぇ~でないとぉ~丸を書かにくても丸にみなされるからぁ~気を付けてねぇ~べーっだ!)に行って来たんだぜぇ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ