地上げの手紙が送られてきました((((;゚Д゚))))))) | まるちゃんのDIY築古投資

まるちゃんのDIY築古投資

劇的ビフォーアフターの大ファンでビデオをとって毎日見ていたら、
自分でしてみたら?と、旦那がボロボロのテラスハウスを買ってきました。
家主業の知り合いがいなく、色々な人と交流を深めたくて
ブログをはじめようと思いました。

おはようございます

 

 

まるです ガーン  

 

 

 

この前事務所に見知らぬ所から

 

郵便物が送られてきました真顔

 

 

 

 

封筒の表面に大きく

 

 

 

 

奈良県・・・・・・・・・

物件の住所です

 

黄色い屋根の家について

 

 

と書いてます

 

 

 

 

 

なにこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなん

見た事ないで!?

 

不動産所得税の通知よりびっくりゲッソリ

 

 

 

 

 

なんかかなりやばそうな雰囲気を

 

かもしだした茶封筒です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら開けると

 

こんな広告が入ってました

 

 

下の方には不動産屋さんの住所と

 

○○○○という社名

 

それにHPが書いてました

送ってきた位なので全部公開してもよかったのですが・・・

 

 

 

 

 

帰ってきた旦那に見せると

 

 

 

地上げやんムキーッ

 

 

 

 

 

知らん人見たら

 

広告の女の人状態やでゲッソリ

 

こんなんやって

 

安く家買い取るんやでアセアセ

 

 

 

手紙が送られてきたのは

 

物件購入後2週間目位です

 

 

しかも法人で購入してるので

 

株式会社賃貸のまるちゃん宛

 

 

 

購入後毎日現場に行ってるのに

 

いつきたんや?

 

 

 

そう言えば売主さん

 

色々あってこの物件

 

所有しとくの怖いといってました汗

 

 

この手紙を売主さんにも送りつけ

 

恐怖のどん底に

 

叩き落したのかもしれませんガーン

 

 

 

 

おかげで安く買ったのは

 

うちでしたがゲラゲラ

 

 

 

 

 

ここで標的を

 

うちにかえたんですかね?

 

 

 

でもこの広告

 

空き家のポストに

 

入れてる位ならまだしも

 

事務所に送り付け

 

絶対見れよ見たいに

 

ビビらせにきてるのがむかつきます

わざわざお金出して調べて‥ムカムカ

 

 

そして

 

旦那がこの会社に電話しました

 

○○○○さんですか?

 

 

長くなりそうなんで続く・・・

 

 

 

一人でも多くの人に見てもらい

友達になりたく

ブログランキングに参加しています

ポチッと

応援よろしくお願いします照れ


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

不動産投資の話をしたい方必見!!

 

うちは主に

大阪、奈良、和歌山で

物件をいじってます

 

 

気軽に遊びにきてください走る人