賃貸用クーラー購入(*´▽`*) | まるちゃんのDIY築古投資

まるちゃんのDIY築古投資

劇的ビフォーアフターの大ファンでビデオをとって毎日見ていたら、
自分でしてみたら?と、旦那がボロボロのテラスハウスを買ってきました。
家主業の知り合いがいなく、色々な人と交流を深めたくて
ブログをはじめようと思いました。

おはようございます

 

まるです照れ

 

探しもとめる

プロパンガス会社がみつからず

クーラーを実費で取り付ける事に

 

近所の山田電機の広告に

プラズマクラスターのクーラーが

60000くらいで売ってたので 

さすがに奈良まで対応してないので

奈良の大和高田店に

 

ぶんぶーーん

車

 

歩いてる時からやたら視線を感じます

私をナンパしようとしてるのかしらハート

夫も子供もいてるのに照れ

っと思ってたやさき

どのようなクーラーをおさがしで真顔

っと不愛想な店員がよってきましたショボーン

 

入口の広告みてたら

在庫処分セール

3割から5割びっくり

って書いてたので

それを聞いてみると

クーラーでそんなんないと言われました真顔

 

それで近所の

プラズマクラスターの話をすると

そんなんもないと真顔

 

なにこの不愛想な店員と思いつつ

1番安いのどれってきくと

アイリスオーヤマでした

さすがに

リビングにつけな

いやらしいでなっと旦那にいうと照れ

 

リビングに6畳用でいいんちゃう?

1Fやから涼しいし真顔

っと恐ろしい答えが・・・滝汗

10畳もあるのに・・・あせる

さすがにそれはやらしいので

 

10畳用で聞くと68000です真顔キリッ

 

そこで旦那がいくらにしてくれるん?ニヤニヤ

ってきくと

もともと安いので無理です真顔キリッ

 

なんかこいつむかつくなっと思ってたら

じゃぁいらんわ真顔キリッ

 

一瞬で旦那は帰っていきました

ガーンガーン

なんかあいつ不愛想でむかつくからいらんわムキー

近くの電気屋さんを回ってみたら

さっきのヤマダ電機より安いところはなく

仕方がないので隣町のヤマダ電機に

 

ぶんぶーーん

車

今度もすぐに定員が寄ってきました

 

またまた不愛想ですショボーン

同じことを聞くと同じような感じです

 

でも最後にいくらにしてくれるんはてなマーク

には

反応してくれました爆  笑

電卓をはじき62000まで頑張ります真顔

 

ポイントもつけてっとニヤニヤ

まだ厚かましくくいさがりあせる

 

そこは無理だったようで

それで手を打ちました

今日は

クーラーの工事日

 

クーラーつけるのをおもいっきり

ガン見してきました

じぃぃぃ目

 

そろそろ

クーラー挑戦してみようかな照れ

 

一人でも多くの人に見てもらい

友達になりたく

友達になってくださいニコ

ブログランキングに参加しています

ポチッと

応援よろしくお願いします照れ

 

 

ブログランキング

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

ブログ村