ご覧頂きありがとうございます
自閉症スペクトラムの息子
子育て中

日々起こる事件
困ったでき事
私の気持ち
記しています

同じご家族
支援者の方々
障がい児から遠い方々
これからの生活に役立てば幸いです




2008年生まれの男子
現在:中学3年生
2歳:広汎性発達障害と診断
2022年:重度知的障害の判定


身体測定
174.3cm
63.4kg

中学生3年生
4月から3cm伸びた

中学生1年生
1年間で7cmだった

この3年間
よく伸びてる

そろそろとまるかな
と言って3年伸び続けている

夫が抜かされるのも
時間の問題

私は小学5年生あたりから
目線が…
見上げてる状態???
あっという間に抜かされ

今では見下ろされているニヤニヤ

この体格で
叩かれたり
驚いて抱きついてきたり
命の危険を感じる注意

おばあちゃんになったら
一発アウトハッ

筋肉マッチョな
おばあちゃんになろうか
筋肉ニヒヒキラキラ
良く寝て
よく食べるので
育つのだろう

今日も20時には寝るzzz

男の子って
何歳くらいで
身長伸びなくなるの??

女の子は中学2年生
くらいで伸びないよね