ご覧頂きありがとうございます
自閉症スペクトラムの息子
子育て中

日々起こる事件
困ったでき事
私の気持ち
記しています

同じご家族
支援者の方々
障がい児から遠い方々
これからの生活に役立てば幸いです




2008年生まれの男子
現在:中学3年生
2歳:広汎性発達障害と診断
2022年:重度知的障害の判定


終わった!
冬休みが!

お疲れ様でした

お休みだらだらして
良かったけど
ずーっと誰かいるのも

新学期スタートしたら
すぐ卒業になる

中学の3年間
早いのね…

そしたら学生生活も
すぐ終わる

次の作業所見学
や将来のことを
考えないとですね

すでに作業所は
3カ所見学済み

まだまだ見学行かないと

作業所行くたびに
不安が…

これ行きたくないとかなったら
嫌な思いしたら
楽しいのかな

とかね
考えちゃう

我が子が幸せに
過ごせますようにキラキラキラキラ

皆さんのお子さんもね
毎日が幸せに過ごせますように