うん、素敵な私爆笑

1年前はこんな感じだったのかぁ


今は?!

気持ちは同じ

イライラはしていない


…たまにする

同じこと言われると

やめてほしいと思う


同じ日々の繰り返しでいいのか

やりたい事や

やらせないといけない事


アップデートさせていかないと

と思いながら

あまり進めていない状況である


支援学校卒業もカウントダウンが

始まっている

あと5年なんてあっという間に過ぎる

学校ある方が落ち着いている我が家


その先の生活が想像できない

未知の世界は怖いもの

新しい生活に不安や緊張は

私も同じ


それを何倍もの変化に感じる子たち


いつもの慣れた環境が落ち着く


いつかは

夫と私と息子Tの3人で

お散歩がルーティンの

毎日を過ごしたい


田舎なので

歩くだけで気分がいいピンク音符


それを3人で

ゆっくり穏やかに歩けたら

幸せである