壁紙がー!!!!びっくりハッ

破られ続けているのですけどショボーン



雪ですか??雪の結晶
壁紙です





はじめはこんな感じだったのが!!!!





大きくなっている!!!!


毎回雪が舞う雪の結晶




そして隠す!!



おい!!ゴミ!!ムカムカムカムカ


この部屋すでに壁紙を2年前に張り替えたばかり
犯人はもちろん息子T


そして更に!!!


リビング
とても目に入る場所




階段
剥がした面積大きめ


この夏休みの成果となりますムカムカ

ねぇ、これで怒っていない私
偉いでしょ!!!
昨年だったら大、大、大激怒!!ムキー
だった事でしょう

仏の心で見守っているわけではない
どーすればいいのかわからない

きっと暇!!
テレビ観ながらピロピロ
ちょっとの待ち時間にピロピロ
しているのよ!!!

これもっと広がるでしょう
この夏休み中に


よくどこかの地域で
落書きがあると治安が悪くなるって言うじゃないですか!!
これも家庭内に当てはめると
こう壁紙が剥がされた状態って
不穏な空気になるのかなぁとか考えて
ただ、ただ剥がれている事に気分が悪い


二階の部屋も貼り直した時は
とで気分が良くておねがい
やっぱり綺麗なのがいいと思った

家を買って10年

壁紙って一生に一回貼り替えるかどうかではないのですか?
こんなスパンで張り替える物??

気分転換に替えてみよーOK
なんてお金はないのですよ札束コインたち

どこかの障がい児を育てるお母さんが言っていました
「障がい児子育ては本当お金がかからない」って


すごいお金かかるんですけどー!!
ほぼ修理代笑い泣き


こちらの経過はまたお知らせ致しますチーン



一層のこと作品にOK
するかーい!!ムカムカ





一部屋これに…!?
how much??札束札束コインたち