penginhimeさんのブログ
暇すぎる (笑)
からアメブロ更新 (笑)
いやー
最近少しだけ上西さんに
会いたいこともないですよ (笑)
15日は行くから楽しみになあ♪
まあかんちゃんおるから
これからは控えます (笑)
上西さんごめんな(T_T)
かんちゃんこのBlog見てないから
書いてもしょうがないけど
みんなの目が付きにくいBlogって
このBlogしかないからなあ (笑)
とりあえず大好きすぎるんだよ
けいっちを想う以上にね (笑)
けいっちは今はただの友達になりたい
って感じかなって前からやけど (笑)
今はかんちゃんを幸せに
したいって思うんだよ
いやこれから一生ね♪
今日みたいに喧嘩することも
あるかもやけど
大切にしなな(*^ ’)
てことで上西さん行くのは
ちょー控え目になります
ごめんなさい
3rdもまだとってません
とるか迷ってます
またこんなんかいたら
ごっちゃんとか伊織に
きもいとかいわれるんやろーな
ほんまにお願いやから
冷やかすのだけは
やめてな (笑)
可愛いよね///
ほんま最近おれきめぇ (笑)
自分でもわかるわ (笑)
んなばいっち~ (笑)
どぅーもでぇーす(笑)
今日は1年総括しま(^O^)
1月
初めてNMBの公演入って
あまりの近さにびびってたな(笑)
上西に一瞬で惚れた(*/ω\*)
2月
多分2月は3回くらい入った
1週間に1回当たってたからな(笑)
伊織と部活さぼってずっと
行ってた(笑)
3月
地震で個別中止なったよな
伊織と2人で萎えてた
あ、一真も萎えてたかな(笑)
とりあえずこの頃には
上西以外どーでもいいと
思ってた\(^O^)/
4月
あんまり公演あたらんくなってきて
1ヶ月1回ペースなった(T_T)
クラスも変わって男子の神さに
沸いた\(^O^)/
確か試合終わってから
伊織とNMBのミニライブだけみに
秋葉の握手会行ったな(笑)
ジャージ来て♪(笑)
この頃にはお互い認知
もらってたな(*^ ’)
あー懐かしい(笑)
5月
部活の総体あった
この時はほんまに今までの
集大成やったから
本気で練習していいムードやった
まあ1回戦で負けたけど
楽しかったしサッカー部でよかった(^O^)
6月
なにがあったっけ?(笑)
上西のためにばいと頑張りまくってた
たぶん(笑)
あと後藤も難波にはまりだした
7月
個別のために東京とんだ
伊織と後藤とな
楽しすぎてやばかった(^O^)
ヲタ友も増えてきて
楽しかった(^O^)ペスッ!(笑)
8月
最強にヲタクかましてた(笑)
ほんまに異性は上西以外
どーでもよかった(^O^)♪
何回握手会あったんやろ(笑)
朱里さんも美瑠も愛にゃんも
みんなと上西の話できるように
なってた(´∀`)
朱里さんは伊織のお陰
愛にゃんは後藤のお陰
美瑠は自分の力
伊織みたいに自分の名前広げたくて
頑張ってた(^O^)
9月
また東京とんだよな
りーみんにはまった(笑)
りむにはまった(笑)
10月
毎月個別あったんやな(笑)
たしか伊織の全握前夜事件も
このつきかな(笑)
毎月毎月何を上西と喋る事が
あったんやろ(笑)
11月
写メ会終わったあとくらいから
段々冷めてきた(笑)
伸び悩んだってやつやな(T_T)
でもみると上西と3人で喋ったり
したの楽しかったな(^ω^)
12月
うん。他に金使いたくなってきた(笑)
18日にかんちゃんと付き合った
ここまで人好きになったの
初めてかもせん(笑)
来年もよろしくね\(^O^)/♪
15日写メ会いくけど
それ最後かなあ~
恐らくそうなると思う
上西のことみなさん頼みますね!!!
でも難波でできた友達と遊ぶの
楽しかったなあ~
またあったらよろしくね
俺と2011絡んでくれたひと
感謝の気持ちを込めて
100円下さい(笑)
伊織ってさ
ヲタBoyとまだ仲いいの?(笑)(笑)(笑)
懐かしい
ほんまにありがとう(^O^)ばい~
どーも
最近寒くなってきましたね
神戸は寒すぎてもー死にそう
話は変わり
最近めんどくさくなって
上西ぶろコメントも
せんくなってもたわWW
さあこのままだとやばいよ
上西さん(´;ω;`)
リア充リア充リア充←
こっちのが楽しいだろ絶対◎←
とかいって強がって
ほんとはあいたいんやけど
また北高界隈で行きたいんやけど
金を使うのがもったいない気がして
あーぁごめんな←
うーん
また考えます(><)

