友達とオンライン飲み会🍻

 

引き出しあり過ぎてびっくり!!

箇条書き

・2番目の彼女だったんだけど〜、謎に彼の実家に連れてかれた。2番目として友達にも紹介された

・2番目が安心だった時期もある

・20代前半。DV男と付き合ってた。殴られる=当たり前と思ってた

・6年付き合ってた彼氏と別れた。原因→自身の精神病いのため、そのために相手も正常な状態ではなくなった。

・旦那の他に彼氏有。旦那了承とのこと

・糖尿病の人と付き合っていた時にインシュリンをゲット→打ちまくったら、

眠くなって公園で寝て保護された

・親と絶縁した。旦那の連絡先くらい教えなさいと手紙きた→無視

・親と完全に絶縁するのは法律上無理だけど、連絡手段をたつことしか今のところ方法はない。

・もうすぐ200人いくかも!?(◯相手・自傷行為)

・コンビニバイト→告られたし謎に新聞の切れ端持ってくる人いた

 

σ^_^;のターン

詐欺師と付き合っていたこと

kyな友達がいたこと

最近のネタ→19歳年下からめっちゃアプローチされていること

上記に対して彼女に心配された事。

何故心配してくれたのかというと、彼女がTinderで出会った年下君が、

2年付き合った後お金請求してきたという事があったから、心配してるらしい。

 

いやー、3時間よく喋った(笑)

でもね楽しかったからok👌

ちょっと疲れたのも事実。