4月初旬ですね。

大炎上しましたね。当のゆりにゃさんはその後も反省する態度がみられなかったですね

「自分の好きなように生きて何が悪いの。」といったtwitter,消したんですかね。

 

結局旅館でのシーンは全てお蔵入りになったとかで。

残念。。。

コレさん。今回段取りが非常に悪かったので、

(レンタカーの件にしても)

旅連れて行く相手考えて!

 

撮れ高良くても視聴者側の気持ちにもなって。

ゆりにゃ連れてけば再生数稼げていいかもしれないけど、

リスナーもああいう態度が多発すると、

本当に嫌気が差しますよ。

コメント欄でもよくみたけど、

コレさんゆりにゃに甘い!

彼氏の手前なのか知らんけど身内にしろ,

もう少し厳しくしないと駄目だと思う!

 

↓皆さんのコメントは意に反しているようです。