第4回 タマイチライブ | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。
































2024/7/7夜
大阪新世界 恒例!
むんむ&悦世の第4回タマイチ ライブ♬
通天閣の元気娘 むんむちゃんと通天閣のおやゆび姫 吉野悦世さんがやってるアットホームなライブに今回は、ミカリンこと青木美香子さんがゲスト出演でしたー。
そりゃ行くでしょ😄
今回もすえおさん、郵ちゃん、タマちゃんもご一緒😄
シンガーソングライターのむんむちゃんは、 自作のお歌を数曲、悦ちゃんはYouTubeちゃんねん「作詞家久仁京介の世界」でも好評の移り紅あと等数曲、ミカリンは、自身が作詞、小田純平さんが作曲した「優しい風」を中心に数曲熱唱🎤
この歌は、いつ聞いても爽やかな気持ちにさせてくれる名曲である✌️
昨夜は、会場のタマイチさんに大入り満員のお客様🈵
暑い中、出演者の皆様、お客さん、お疲れ様でした(^^)
#吉野悦世
#むんむ
#青木美香子
#喫茶タマイチ
#新世界
#ライブ