鈴成り座(2019.12.21) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

結局この日が大衆演劇、今年の見納めとなりました。

非常に遅くなりましたがアップします💦しぶちゃん中心に

Pop Star ♪♪

 

みちのくひとり旅♪♪

 

カルムリ ♪♪

 

朝はきっと来る♪♪

ここまでがミニショー!

 

お芝居 喜劇「お伊勢参り」をはさみまして、

 

本ショー

祀武憙座長

お釈迦様♪♪

 

夜叉のように♪♪

 

竜様

命の華♪♪

 

鵣汀座長

桜小町♪♪

 

津路桜日くん

 

はる駒ファンなら誰でも知ってるあれです(笑)

 

大阪とんぼ♪♪

この歌を歌って上手い晃大洋さん

 

Koi♪♪

 

赤と黒のブルース♪♪

 

空が空♪♪

 

男...新門辰五郎♪♪

この日の私のナンバー1!!

 

ラストは「俺の花舞台」

 

終了~ v(^^)v

来月は箕面温泉での公演です。