三連休初日(10月6日) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

台風の影響で変な天気でしたが朝から船場まつり→羅い舞座京橋劇場、自宅に帰ってから

地元の秋祭りへと💦

チカレタ~(笑)

船場まつり、今日(10/7)はOBC「高岡美樹のべっぴんラジオ」の公開録音があり、石野真子さんが

来られます!

今日も行こかなww

 

白ライン無視のルール違反(笑)

 

孫が電車好きなので船場鉄道フェスティバルめぐり(>_<)

5大学のブース、全て回りました💦

 

今年も湯村温泉からの出張足湯♨

 

各地の物産展も恒例となりましたね。

 
そして京橋劇場へ。
取り合えず、送り出しだけアップしまっさ。

 

家に帰るとちょうどお昼の巡行を終えた太鼓台が神社に帰ってきました。

 

そして夜の巡行に参加!

 

昨日はこれで終了~(笑)