今月二回目の箕面温泉♨ | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

やっとこさ二回目💦

近そうでちょこっと遠い箕面温泉(笑)

電車でも1時間強なので車で行くがやっぱり1時間はかかる。

皆さんはもっと遠い所から来られてるのでしょうが、私の基準からするとちょっと遠い(笑)

 

それでは、土曜日(9/22)、夜の舞踊ショー!

他人の関係♪♪

 

香西かおり 「浮雲」

 

真木ひでと 「恋あざみ」

 

ベリーグッドマン「大切なもの」

 

紗宮子ちゃんでした~

 

セクシーダイナマイトww

茶々ちゃん

倖田來未「Butterfly」

 

なかなか踊りが柔らかい亘くん (^-^)v

惠介のええじゃないか♪♪

 

小虎さん

はぐれ雲どこへ♪♪

 

倭座長

恋人よ♪♪

 

曲が替わりまして、夜明けのブルース♪♪

 

晏ちゃん

流氷情話♪♪

 

ラスト!

 

奴さん♪♪

 

送り出し!

ことら

 

わたる

 

やまと

 

みこと

 

ちゃちゃ

最後に4連発(笑)