不動倭さん(初日) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

9月1日(土)は箕面スパーガーデンで公演中の「剣戟はる駒座 不動倭」へ。

お芝居は、ドタバタ喜劇のお祭り騒動でした!

 

お昼の舞踊ショー

関東春雨傘♪♪

 

雪椿♪♪

 

天城越え♪♪

 

ベらんめえ女傘♪♪

よく見りゃべっぴんの弥寿(みこと)さんww

 

来月に17歳となる茶々。

よざくらん~夜桜嵐~♪♪

 

小虎さんで

江戸の闇太郎♪♪

 

役者らしい顔になってきた亘くん。

クリスタルキングの蜃気楼♪♪

 

浜千鳥情話♪♪

 

人生劇場!

 

柳ヶ瀬ブルース♪♪

 

恋音と雨空♪♪

 

倭さんの一本釣り!

 

ご覧の通り、この日も大漁でした(笑)

 

晏ちゃんのうそつき~ww

 

ラスト舞踊は、稲荷大明神♪♪

 

送り出し、そして夜の部へ続く。

セクシー部門担当の茶々でーす(笑)

 

チューから逃げる(笑)