不動倭 今月の見納め(6月23日) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

昨日は結局、諸事情により浪曲はあきらめ、夜の明生座一本にしました。

歳のせいか、無理をしなくなってきました(笑)

 

それでは昨日のミニショー!

座長 不動倭を中心にお送りする

三波春夫の「長編歌謡浪曲 唄祭り矢之助笠」よりスタート。

 

勝小虎さん

Aimer 誰?(^_^;)

「蝶々結び」

 

倭さん

天知茂の「昭和ブルース」

懐かしい~

 

紗宮子(さくらこ)ちゃん

シュビドゥバ♪

あかん、知らん歌ばっかりや(笑)

 

亘くん

ジェロ「不思議な夢」

 

ラスト 本能寺!!

長編歌謡浪曲 織田信長♪♪

倭さん、浪曲好きですよね、私も好きですけどv(^-^)v

 

お芝居は「静岡土産」(笑)

 

舞踊ショーへ続く💦