不動倭 舞踊ショーのみですが(2月11日夜) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

ここ二、三日は風邪で絶不調。

会社は休めないし、いっその事インフルやったら休めたんやけど(笑)
昨日、今日もほとんど家にこもってます。
 
ちょうど一週間前の不動倭組ですがアップします(;^_^A
この日は孫連れでしたので、三部舞踊ショーのみです。
 
倭座長
愛の言霊♪♪
 
小虎さん
メモリーグラス♪♪
 
北の蛍♪♪
 
座長と彪華で
ふたり咲き♪♪
 
はる駒の定番コント
箱だけの女(笑)
 
キッスは目にして ぽお!

 

 

弥寿さん
浜千鳥情話♪♪
 
不気味なコント
小虎さん、こわすぎ(笑)
 
紗宮子
満月♪♪
 
Black Cherry♪♪
 
がまん坂♪♪
 
ちょっと、せつないな♪♪
 
SAMURAI♪♪
 
ラストはあ・ぜ・ちょ!♪♪
 
これでは止まらず
お客様もご一緒に
どうにもとまらない♪♪
 
送り出し~
 
娘と茶々(笑)
 
今週は行けなかったけど来週は必ず。
前売り券4枚残ってるし~(笑)