えータイトル通りです(´・ω・`)

 

年始はいろいろ大変でした・・・

後日覚えてたr・・・かくかもしれません。

 

私は、目標を立てるのが好きなんですね~~(するとはいってない)

立てるのは自由なので!!!!!!!!!!!!

にっこり飛び出すハートなんか、立てただけでやった感あるので。。。笑

 

っというわけで、考えてみたでござる。

 

①健康第一

 

これにつきますね。健康であれば、遊べるし医療費もかかりません。

今年は年始そうそう胆管炎へ・・・・・・・・・・驚きまじ最悪かよ

ほんと、最悪でした~~~お宮参りもキャンセルにっこりごめん娘っ子

 

具体的には・・・

□モニタリング(体調、消化状態)ネガティブ

□服薬を必ずするよだれ

□食べ過ぎない(腹八分)大あくび

□いろんな検診を必ずうける真顔

 

②旅行+親孝行する

旅行好きなんですが・・・コロナ下で全然いけなかった・・・orz

💰💰金はないが、、、思い出作りが大事なのでいくぞよ~~

ついでに、親孝行も(両家の親と旅行にいく)

 

 

予定は

①東京(両親)昇天飛び出すハート

②福岡ニコニコ

③鹿児島(義両親)昇天

④友人とライブニコニコ飛び出すハート

⑤県内にっこり飛び出すハート

を予定してます。また旅行記とかかけたらいいな~~凝視

 

③幼児と高齢者の勉強

 

子育てとお仕事に生かそうと思っています~~~。

老化って赤ちゃんに戻っていく・・・

老いているのではない。
もう一度、子どもに戻っているのだ。

って言葉もあるくらいだから・・・

具体的には 

 

①スキントラブルハイハイ

②嚥下と栄養(離乳食)おにぎり

③社会・福祉サービス笑い

④マッサージおいで

⑤コーチング、メンタルケアスター

⑥リスク管理(緊急時の対応)注意

をしようかな~~~~~~(考えてるだけ・・・)

 

④南極旅行プロジェクトをすすめる

 

 

とりあえず、29年後(予定)に南極に行く話に切り替えていきます。

まじなが、プロジェクト!!!

このブログを趣旨なんで、忘れかけてましたが真顔あせる

それまで、健康にいなければ~~~~~~~~~~~~~まじで。

 

 TODAY'S
 
え、有言実行できるように、精進します。