やっと今週の取引が終わりました。


乙かれさまです。🙂


15日、日経225は最終的にはちょいと上げて終わりました。


今週はデリケートで難しい相場でしたが結果は資産増進🤗


エヌビディアは分割しても強い!

寄付きは下げてましたが、終了時にはしっかり上げてました。


テスラは売りました。理由は8兆800億円🤣来週も頑張ります✨

解りますよね~

報酬が多いですね~


今週はFOMC、CPI、日銀会合とたくさんのイベントがあり、相場は様子見姿勢で取引量が少なくデリケートな動き。


14日の金曜日12時頃に発表された会合結果は期待外れの先延ばし。


発表時は一時的に158円台を超えた。

今朝時点では、157.4円まで下げたが介入警戒レベルですよね。


来週は、どんな相場になるでしょう✨