そういえば、明日から連休だったんだ~

すっかり忘れていた。。。。と、いうのもうちは、カレンダーどうりの仕事じゃないからなんだ

カレンダーどおりじゃない職業って結構いっぱいあるよね

 

うーん💦

 

飲食店 アパレル デパート 塾講師 図書館 ゲームセンター 結婚式場  旅行業 

宿泊業  不動産 ジム ヘアサロン エステ ネイル  

 

かんがえただけでも ぞろぞろ~

 

だから連休っていってもなんもなくいつもと同じに過ごす^^ 

                       それってルーティーンっていえるんだろうか?

 

掃除はちよっと念入りにするかな  旦那さんがいないから

 

で、ってわけじゃないんだけど

この前いつもよく行く100均にいつもとちがうこれを発見したから買ってみたの

買った人いるかしら?

40枚入っているのよ コンパクトで収納しやすいし^^ 

 

 

でも、使ってみると 詰まる詰まる~ 💦

すぐに詰まって大変だった💦

まだあるから使うけどーーー

うちは、リピは、ないかなぁ~ 

 

絶対ゴミをながしたくないって人にはいいかも。。。デス

 

ではではーーー

 

 

いい連休をお過ごしくださいねーーーーー💛 

 

                   

                                            ブログ 始めて1週間 フォローしてくれた人 ありがとー 

               これからも よろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

になるかとおもって