はなまるぴっぴはよいこだけ
ついに、、ついに、、、!
待ちに待った日々
まだ結果はわからないけど
やりきりました^o^
国家試験まで1カ月を
切ってあと26日。
毎日勉強しなきゃいけないのに、
家だと集中できない。。
昨日気晴らしに
スニーカー買っちゃった

ずっと欲しかった
グレーのニューバランス~~

あとは黒のエアマックス。。
オニツカタイガーも

adidas好きじゃないけど
スタンスミスも気になってきたし

あとは国試終わるまで
がまーーーーーーーーーーーん!
あけましておめでとう
ってもう1月の下旬。。
学校はじまってから
本当に時間があっというまで
こうやって国試1週間前、、
国試前日、、試験中、、、
ドキドキの丸つけ、、、、、
あ~~こわい。。
いくらやっても
みんなでのりこえて
合格して
卒業式は涙と鼻水で
フィニッシュしたいや~~
お勉強がんばりましょう

!!
じっと背中を見つめ抱きしめようか考える
大胆なことは想像するだけ大きいばっかりで飛べない羽
素直な言葉はまたおあずけ簡単に慣れてしまうのはなぜ
お風呂の温度はぬるめあまえ方だって中途半端それこそ甘えかな
1人のときに宇多田ヒカルきくのが好き 。
昔から好きだったけど歌詞をよく見るとシンプルだけどメッセージ性が強い 。
昨日はバイト先の店長の
誕生日をサプライズで
閉店後にみんなで突入して
お祝いしてきました😆🎉
ネクタイをみんなで買って
メッセージカードも書いて
すごく喜んでくれてよかった!!
成功した~っと思って
シフトでも書こうかと
手帳をとりにいって
帰ってきたらいきなり
真っ暗になってクラッカー
ならされてみっちゃんが
ケーキ持ってきてくれて
実習お疲れ様って、、、
びっくりして、うれしくて
涙あふれてきちゃいました😂
明美さん、みっちゃん
みんなもほんとにほんとに
ありがとうございました😭💗💓
国家試験絶対合格します😂💯💯
大将軍のひとは
みんないい人たちで
ここでバイトできて
たくさん思い出もらってるなぁ
って毎度思います 。
みんな大好きです🤗

