本当にこれで良いのですかね? | 北海道で競馬っ

北海道で競馬っ

北海道在住の競馬好き。

夢見て穴狙い。

北海道ならではの種牡馬の写真もたまに載せます。

選挙、本当にこれで良いのですかね?

 

なんの説明もなし、自らの失態は選挙という混乱に紛れうやむや。

言うに事欠いて、民意を問うと。

 

今なら国民も、現状維持を選ぶしかない。

 

 

政権の舵取りをしたことのない政党だと、前回のように混乱してしまうと、だから、現状維持しよう。

 

なんちゃらミクスとか言ってるのがあるけど、あれは時間的に特に何かの政策が無くても反転しているところですけどね。

 

けっこうそれが、良いところに挙げられるから、一応書いてみました。

 

私は、混乱しても、新しい方を選んでみます。

 

政策は優秀な官僚が作ってくれますよ。大丈夫。

 

ちょっとだけ、気持ちを書いてみました。

 

チャオ。