2014/08/08 | 北海道で競馬っ

北海道で競馬っ

北海道在住の競馬好き。

夢見て穴狙い。

北海道ならではの種牡馬の写真もたまに載せます。

またまた、お久しぶり。

今日は、以前から追いかけて、応援し、馬券でもお世話になりました馬のことでブログにアップします。

そう、何がそうかわかりませんが、テイエムプリキュアです。

日経新春杯で、2年連続お世話になり、エリザベスではスーパー万馬券を取らせていただいたプリキュアちゃん。

な、なんとそのプリキュアちゃんの初子が明日札幌5レースでデビューです。

お父さんはディープスカイ。ダービー馬。騎手は日経新春杯でプリキュアちゃんに乗り逃げ切った荻野騎手。

なんと私今年は明日しか札幌競馬場に恐らく行けません。

また、こっそりペーパーオーナーゲームしてますが、もちろんテイエムキュアオウを指名しています。

こ、これは運命だ。

単複勝負。

明日楽しみ。

アクアマリン様へ

コメント書こうとしたら上手く書けなくて、そのままにしちゃいました。けっして無視したわけではありませんが、大変申し訳ありませんでした。おいやでなければ、また、コメントください。では。