こんにちはニコニコ

 

宝塚南口駅

 

足もみ靴の販売足育。

足読フットリーディング飛び出すハート

 

エステサロン akarieです

 

ご覧いただきありがとうござますラブラブ

 

 

 

足を変えて「私」を変えるあし

 

 

なんて、信じられないですよねあせる

でも事実なんです。

足のお手入れをしていない人は、

お部屋も汚いとか???💦

そこまで私は突っ込まないのですが、

実際そのようです・・・m(__)m

 

お手入れをしているのに、

足がガサガサしてしまう方は、

体調の不調が考えられます。

そちらからのケアが必要です。

 

 

今回はフットリーデンィンの視点で、

足からご自身の生き方を変えるお話です。

 

 

足をみれば、

「どうせ何を言っても伝わらない。」

「どうせ私が行動してもどうにもならない。」

「どうせ私は変われない。」

 

そう思っている方は一目で分かります。

 

あなたが蓋をしてしまった思いや、

気付かないふりをした感情などは、

脳から臓器を通して下に降りてきて、

その記憶や感情を足にため込みます。

よって足から感情を読み取ることができるのです。

 

 

ふと足元を見てください。

 

 

指はまっすぐ伸びていますか?

爪が見えていますか?

爪はきれいな色をしていますか?

指はキツキツになっていませんか?

 

真っすぐ伸びていない指は、気持ちが下向きになっています。

爪の色はその思考の鮮明さを表し、

黒ずみはそのまま思考の黒ずみと表現します。

指の間は心または時間の余裕を表します。

 

 

もし、

思考が停滞している・・・

もやもやしている・・・

心に余裕がない・・・

そんな思いがあったら、

 

足指をストレッチしたり、

まっすぐ伸ばしたり、

手と足で握手したり、

爪クリームを塗ったり。

足のケアをしてくださいあし

 

 

足をいたわり足が癒されると、

臓器が癒され、どんどん上に戻っていきます。

あなたの思いは癒されると、現実が変化していきますアップ

一番離れているのが足と顔なのに、

足をケアするとお顔の表情が変わっていきますおねがい

 

 

また、フットリーディングでは、

心にため込んだ思いを手放したり、

言語化していくことで心を整えていきます。

思考がクリアになっていくので、

セッション後は爪がキラキラとする方が多いです✨

 

 

なかなか思い(ご自身)が変えられないから、足を変える。

 

 

少しだけでも、試してみませんか?おねがい

 

 

ご質問はお気軽にむらさき音符

 

 

lineお友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

過去の足育情報はこちらです下矢印

 

足育/子どもの足とくつ|体と心の癒し&くつ販売と足育のエステサロン akarie (ameblo.jp)

 

 

下矢印

https://www.Instagram.com/salon.akarie/

 

 

ホームページ:下矢印