こんにちはニコニコ

 

宝塚南口駅

 

足もみ靴の販売足育と。

フットリーディング飛び出すハート

 

エステサロン akarieです

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

映えないけどお節を作りましたむらさき音符

 

仙骨骨折から7日目。

娘に手を引いてもらい歩いている姿は

介護ですあせる

 

 

もう少し前傾姿勢になれたら、

セルフケア動画を作り、

インスタに足裏分析やフットリーディングについて

たくさん投稿しよう!と考えていますおねがい

 

 

 

今更ですが、

来年のためにブログに上げてさせていただきます。

 

今年はお節を作りました。

産後は全く作りませんでしたが、

一昨年ぐらいから始めて、

ちょっとずつ作る品が増えてきましたアップ

今年の初挑戦はエビですビックリマーク

エビは調理をしたこともなく、

背ワタを取ったことも初めてです。

 

娘が成長したので、

私もできることが増えてきましたおねがいアップ

今年のお節料理を作るのは楽しかったですビックリマーク

唯一のハプニング?は、

きぬさやを彩りに色んな所に使おうと置いておいたら、

主人が全部お雑煮に入れてしまいました…ゲッソリ

 

 

 

私はローストチキンとお節が作れるお母さんになりたかったので、

少しだけそれに近づけたかな?おねがい

完璧でないこのぐらいが、私には楽しいです音譜

来年は「ごまめ」と「黒豆」に挑戦したいと思います飛び出すハート

 

 

 

ちなにみ先ほどの写真は3人の朝ごはん1食分です。

娘は7歳。

よく食べます。

 

(おじいちゃんはウサギ年)

 

「おじいちゃんのところにあるのは

私が全部食べる!!!」

言ってました・・・笑い泣き

私「エビは3つしかないから、ちょうだい…滝汗

子どもでもお正月太りしそうでした笑

 

 

読んでいただきありがとうございます花

 

 

 

 

今日もみんな元気です爆  笑

 

感謝しています爆  笑

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

akarieではzoomにて、

 

お子さまの足靴相談を無料で行っていますスター

 

子どもの足の成長のために

どんなことをしたらいいの?

 

足育って何?

 

どうして足育が必要なの?

 

 

お気軽にご相談くださいむらさき音符

 

相談 無料

Zoomにて30分

足や靴の大切さ。

全ての方に知って欲しいから無料です。

お申込みは下のline登録からお願いいたします

 

lineお友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

下矢印

https://www.Instagram.com/salon.akarie/

 

 

ホームページ:下矢印