こんにちはニコニコ

 

宝塚南口駅

 

足もみ靴の販売足育と。

フットリーディング飛び出すハート

 

エステサロン akarieです

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ローストチキン初挑戦!

 

余談ですが・・・

娘は10月、本人の誕生日会にインフルBにかかり、

先日12/23に発熱し、インフルAでした・・・絶望

 

こんな短期間にインフル2回とは・・・泣

 

Aは2種類あるようで、2回かかることもあると聞きました。

まだ一つ可能性は残っているのでしょうか・・・?

それだけは避けたいです滝汗

 

10月は、私もうつらないように気を付けていたのですが、

もう諦めてノーガードで生活しています魂が抜ける

年末に向けてDOWNは避けたいところですが…

 

今年はちょっと異常ですね💦

どうか早くインフルの猛威が治まりますように・・・ビックリマーク

 

 

 

今日はおもいっきり私事で失礼いたしますm(__)m

 

 

今年は初挑戦!

ローストチキンを作ることにしました!

張り切っていたのですが、

12/23土曜日、娘が発熱汗

その日は微熱だったのですが、

24日の日曜日、

夫がローストチキン用の鳥を買いに出た後、

39.6℃まで上昇💦

取りやめようと思いましたが、

娘は「チキンが食べたい!」というので、

それが元気の源になれば・・・と、

ローストチキンを作ることにしました。

 

 

鳥さん1体を袋から出した時は・・・

「おおおおおおお・・・・・リアル💦滝汗

でも命をいただいているんだなぁとしみじみ思いましたおねがい

「おいしく作ります!」と宣言をしましたビックリマーク

気合入りますビックリマーク

ありがとう!ありがとう!と言って作ってみましたニコニコ

 

 

まず、お腹に入れる野菜を蒸して、

お腹にお野菜を詰め詰め♪

(水分が出ない野菜の方がいいらいいです。

うちはかぼちゃ、レンコン、大根を入れました。

大根は味が染みて美味しかったです!)

 

 

youtubeで縛り方を確認して、

こんな感じになりました音譜

 

 

 

そしてオーブンへ入れて、

30分、60分と途中で

オリーブオイルを塗り塗りして

待つこと合計70分。

 

北京ダック???笑

正解?、不正解??

焼きすぎなのか良く分かりません💦笑

 

 

主人が慣れない解体をしてくれて・・・

かじり着いた方が早いかも??笑

 

 

旧サンタクロース(父)にも食べてもらって・・・

満足してくれたかな?

 

 

娘の体調もあるので、

他のごちそうは、

娘の好きなお豆腐のお味噌汁と、白ご飯。

それだけです爆  笑

 

娘もしっかり食べれました!

 

完璧でなくてもいいんだなぁ

と思いましたラブ

 

 

読んでいただいてありがとうございます花

 

良いクリスマスをお過ごしください✨

 

 

 

 

今日もみんな元気です爆  笑

 

感謝しています爆  笑

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

akarieではzoomにて、

 

お子さまの足靴相談を無料で行っていますスター

 

子どもの足の成長のために

どんなことをしたらいいの?

 

足育って何?

 

どうして足育が必要なの?

 

 

お気軽にご相談くださいむらさき音符

 

相談 無料

Zoomにて30分

足や靴の大切さ。

全ての方に知って欲しいから無料です。

お申込みは下のline登録からお願いいたします

 

lineお友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

下矢印

https://www.Instagram.com/salon.akarie/

 

 

ホームページ:下矢印